05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

7月後半巡航先 

全然更新できていませんでした

見ていただいていた方に申し訳ありません

それでも自転車には毎週 Ride On していましたのでまとめ
て書きます。すいません(-_-;)

まずは、事故から!
Bangna-Trad Rd., 16Km.付近でタクシーとぶつかりました。
あまりの衝撃でちょっと間、頭がボーとしてました。
自分はもちろん直進していたのですが、(この辺は、GSやゴルフ場、食事処の出入り口が多い)タクシーが
いきなり正面に左折してきた(No Winker)のでブレーキをかけた(この時42Km/hr)がさらにタクシーは左折をやめない、GSへ滑り込むように入ろうとしたので
ブレーキが間に合わず、タクシー左前面に接触し、ビンディングなので一回転してボンネットに乗り上げた
あと、側道の草むらへダイブ!!
とりあえず、足が痛す。(=_=)
タクシーの運ちゃんが走ってきて強制的に起こしてくれたので自転車をまずチェック!
自転車は前輪パンクとサドルが破けたぐらいでなんとか無事。体も問題なし。
自転車を見ている間にタクシーの運ちゃんが水と8,000BTHをもって手に握らせてくる。
これで我慢しろってことかと思っていたがタクシーのミラーとワイパーが折れていたので
申し訳なく思い、8,000BTH返すことに、、、、。
こっちもなんにも壊れていないのでいいかと。
それから3日後の足がどえらいことに!!

タイヤの跡付のアオタンが、真ん中が痛い。押したら痛い。
AOTAN

そのほかにアオタンが6か所もできました
大きな事故にならなくてよかったと今では思います
お願いなので曲がる時はWinkerをお願いします



category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/12-70303d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

