07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

プロテイン 新しい味 

自転車乗った後にプロテインを飲んでます

プロテインは、回復機能もあるので運動後30分以内に摂取すると効果があります

いつも帰ってからすぐ飲みます

今までは野菜ジュースを混ぜて飲んでいたのですが、プロテインが固まって

混ぜ合わさらないので、最後にだまができておいしくなくて、いつも気になってました

昨日は冷蔵庫に牛乳があったので、混ぜてみたら

プロテインがよく混ざるし、野菜ジュースともベストマッチでした

ごくごく飲めます

なんかうれしかったです

タイの野菜ジュースは100%と書いてても砂糖が入ってます

ipod-1 1594

混ぜた後
ipod-1 1595

野菜ジュース 緑色にまぜると、メロンソーダー色でおいしそう 

味は、野菜味がまろやかになって飲みやすい

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください


category: 自転車(ロード)

cm 5   tb 0   page top

コメント

Re: Re: Re: Re: 質問

やはり、高いですよね。
具体的なお値段を教えていただき参考になりました。迅速かつ、丁寧な返信ありがとうございました。
ロビ #- URL [2013/08/06 03:14] edit

Re: Re: Re: 質問

どうも
同じ種類のPRO FLEXでしたら高すぎます
私のは、1500gで1500THBです 割引のときに1000THBで購入してます
日本の物であれば当然高くなりますが、PRO FLEXとかUSA系はタイは安いか日本で納入する金額とほぼ
同等です
日本でホエイプロテインを購入してたときは1kg3000円ぐらいでした
違う店で見られたほうがいいかと思います
topix0127 #- URL [2013/08/05 09:24] edit

Re: Re: 質問

返事ありがとうございました!

エンポリの薬局が最寄りだったので行ってきたのですが、900gで2700Bahtでした。これは日本で見かけるプロテインと比べるとかなり割高だと感じたのですが、これはタイでは普通の値段なのでしょうか?
ロビ #- URL [2013/08/04 00:32] edit

Re: 質問

はじめまして

エカマイ GATEWAY内薬局? 2階にあります。お店の名前忘れました。ごめんなさい

ツバキ? 焼き鳥 なぎやの すぐ横ぐらいだったと思います

白いお店、化粧品とか薬とか置いてる店です

同じ種類で味が4種類あるのですが全部置いてます

あと、k-ビレッジ soi26 プロテインやビタミン剤を専門でおいているお店があります

ここは種類豊富ですので見てください

同じ商品でタイ語のパッケージはbig-cでも売ってました
topix0127 #- URL [2013/07/29 17:27] edit

質問

そのプロテインはどこのお店で購入されたのですか?
ロビ #- URL [2013/07/29 16:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/117-d6fd3ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

