07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新しい発見をした 

今週は、昼からチャトチャックに行かないといけないので

朝、6時出発で近場を走ることに

少し、雨が降っているが朝日が出ている方向に向かって走っていく

朝は、あまり熱くなかったので今日は涼しいかと思い半袖、半ズボンで出かけたが

熱すぎた。腕がまるこげになってしまう

100kmぐらい走ったところでなぜかペプリーを走行していた

あれっと思っているとプラカノンとの交差点の陸橋に乗り忘れ、Uターン側にはいってしまう

間違えたわっと思って休憩しようと駄菓子屋さん的なところで水を買うと、船が来た

川に船タクシーが走っているわ

かっこよす 写真が曇っているのは、汗のせい
ipod-1 1473

けっこう人が乗っているし、船大きいわ 水しぶき用のブルーシートがいいね
ipod-1 1476

けっこう長い距離を走っているみたいよ
信号ないから早そうね
ipod-1 1475

いがいと安い。一番遠くまで乗っても30THBでした

かなりお客さん乗っていたのでバス的な感覚なんだろうなぁ

機会があれば乗ってみたい



category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/114-341c1fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

