07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バンコク サイクリング その6 

自分のサイクリングコースを定期的にアップして行こう!!

定期的ではなくなってしまった

今まで走ったコースになってます

バンコク サイクリングコース ザ オリジナル

注意点等は、その1と同じです。気をつけてくだせい

その6
ルンピニ公園でゆっくり走ろ。

走行距離;50km~60km

危険度;ラマ4 40% ルンピニ公園内 10%

道きれい度;90%

パンク率(自分);0

平均速度;20~28km

ルンピニ公園は、朝10;00~でないと自転車はこげません

一回早く行って、公園警察に怒られました

ルンピニ公園は、ジョギンングや散歩、太極拳、いちゃいちゃなどたくさん人がいますが

自転車が走れるレーンがありますので、止まることなくすいすいいけます。

ただ最高速度は道に25kmまでと書いてます。

みんな守って走ってます。

初めて、タイで自転車乗る人にはいいかと思います。

ラマ4は車が多いですし、危ないですが道が広いのでさほど危険を感じません。

途中で線路をまたぎます。

いいところ:ルンピニ公園は、きれいなのと、自転車仲間ができるかも。

1周 2kmぐらいを永遠回ります。

悪いところ:ない ルンピニ公園でいやなところがあればほかの道は一切はしれないね


大きな地図で見る

すぐ近くに、自転車屋があります。

トレック専門店と最近できた自転車屋さん。タイ産自転車とかカーボンのかっこいい自転車が置いてます

新しい自転車屋さんは何かにつけて値段が高いと思います

サングラスをここで購入しました

売っている物はいいと思います

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください

category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/106-a194bdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

