03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とりお 

最近、ご飯の写真ばかりになってる

自転車のことも書かないと


とりお
2/1 Soi Athakavi 1 Sukhumvit Soi 26 Klongtoey Bangkok 10110

ipod-1 1292

焼き鳥 メニューいっぱいありました
寅次郎のとなり
ipod-1 1286

焼き鳥セット 7本 豚があったよ 焼き鳥セットなら鳥でしょ 普通
ipod-1 1289
その他
ipod-1 1288

全体的においしい

でも店のかんじがいまいちかな

なんか殺風景なかんじがします

あと、LOでたぬきそばにしたけど、うつわが黒でおいしそうに見えなかった

これなら、みんな寅次郎にいくじゃないかな



関連記事

category: 食事

cm 0   tb 0   page top

うどん 

横井うどん
G Fl., 39 Boulevard Bldg., Sukhumvit Soi 39
ipod-1 1273
夜は22:00 LO

うまい うどん

昨日はおすすめ的なものでうどんのつけ麺

うどんがつるつるしていい感じ。あと冷たい麺で少し芯があるかんじ

たれが少な!!思ったけど最後はちょうどよかった
ipod-1 1269

七味 しみちじゃないの? ななみって、なに、なんのこと。
ipod-1 1270-vert
正解が ななみ なのか

本当はなに?しちみ ななみ どっちかな。

ちょうちん
ipod-1 1272

日本の風情にふれたい。寒いとか浴衣とか祭りとか。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村  押してください 頑張れます お願いします

タイ・ブログランキング 押してください 頑張れます お願いします



関連記事

category: 食事

cm 0   tb 0   page top

毘沙門 

毘沙門 びしゃもん

Sukhumvit Soi 42/1

家から近いのでよく行きます

ラーメン、東京醤油ラーメンがうまい。全体的にラーメンいける

今回は、いつもラーメンなので揚げ物にしました

量がけっこうあるのですが、全部食べれますのであっさりしています

寿司やてんぷらもおいしいです

いろいろ食べていますが、失敗したのはなかったと思います

クラブタイランドの値引きがありますが、10%から5%に引き下がりました

ていうか、カード見せずに持ってるって言っても値引きしてもらえそうです

だって確認しないよ カード

入口 
IMG_0352.jpg
揚げ物
IMG_0348.jpg
おしんこ巻き←ふにゃふにゃおしんこやねん。いまいち
IMG_0349.jpg

全体的においしおす

入口に雑誌が置いてあるけど、もう何回も見た。いつも見たことないやつを取るけど

見てると、これ見たって雑誌やん。ってなる

どんどん雑誌を更新しておくれ

後ろの打ちっぱなし、日本人の方が多いです 2階立て
IMG_0356.jpg

お客さんいつもいっぱいいます

タイの方やファランの方も多いです 雑誌に出ているのかなぁ?

駐車場もなかなか広いです。あと、小さなマッサージ屋さんが後ろにあります

ゴルフ練習→ビール→毘沙門でご飯→マッサージ→家に帰る 的なかんじでしょうかね

僕もまたゴルフ練習しようか考えてます

自転車ばかりではなく、ちがうスポーツもしたほうがいいと言われました。

自転車のことばかりになるので、違うことをして違う目線で自転車のことを考えれると

またいいアイディアとかなんとか・・・・ 言うてました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村  押してください 頑張れます お願いします

タイ・ブログランキング 押してください 頑張れます お願いします


関連記事

category: 食事

cm 0   tb 0   page top

大勝軒 

また、ラーメンを

大勝軒
ipod-1 1257

ラーメンチャンピオンズの中

全部のせ 240THBだったと思う 少し食べてしまった
ipod-1 1252

おいしかった

金曜日でディスコとクラブのお客さんがたくさんいるのでラーメン屋がタイの若い男性と女性で

あふれかえってる。他店のテーブルは居酒屋みたいなかんじになってたな

ラーメンチャンピオンズのラーメン店は半分いなくなったが新しいお店ができていた
ipod-1 1254

ラーメン屋ではなかった

ラーメンのチャンピオンが集まった場所ではなくなった

名前で判断してはだめ。別にラーメン屋さんでなくてもいいよね

昔、宮崎県の高千穂牛乳のミルクコーヒーが高速のSAで売っていた

宮崎が好きでたくさん買ったけど、原料のところをみたら、高千穂牛乳ではなかった

名称だけが宮崎高千穂牛乳って名称の普通のミルクコーヒーでした

まじで、そうゆうことでいいのかと思ったが、大人なのでそうゆうこともいいんやと判断した

あの時の寂しさと次からはよく見て買おうと思った記憶を

ふと 思い出した。 

高千穂牧場 カフェオレ 日本ではコンビニで売っている

これは高千穂牧場で取れたやつでめっちゃおいしい

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング 押してください 頑張れます お願いします
関連記事

category: 食事

cm 0   tb 0   page top

Tour de France 2013 

第100回ツール・ド・フランス 2013 全日程

まだ6月末までまたないといけないけど。

誰が総合優勝するかな。ウィギンスかフルームか

フルームがいいなぁ 是非ともリーダーに

終盤は山岳が多いね

index0000.jpeg

6月29日(土)第1ステージ ポルト・ベッキオ~バスティア 212km
6月30日(日)第2ステージ バスティア~アジャクシオ▲▲ 154km
7月1日(月)第3ステージ アジャクシオ~カルビ▲ 145km
7月2日(火)第4ステージ ニース~ニース(チームTT) 25km
7月3日(水)第5ステージ カニュ・シュル・メール~マルセイユ 219km
7月4日(木)第6ステージ エク・サン・プロバンス~モンペリエ 176km
7月5日(金)第7ステージ モンペリエ~アルビ▲ 205km
7月6日(土)第8ステージ キャストル~アクス・トロワ・ドメーヌ▲▲▲▲ 194km
7月7日(日)第9ステージ サンジロン~バニェール・ド・ビゴール▲▲▲ 165km
7月8日(月)休養日
7月9日(火)第10ステージ サンジルダス・デ・ボワ~サン・マロ 193km
7月10日(水) 第11ステージ アブランシュ~モン・サンミシェル(個人TT) 33km
7月11日(木) 第12ステージ フジェール~ツール 218km
7月12日(金) 第13ステージ ツール~サンタマン・モントロン 173km
7月13日(土) 第14ステージ サンプールサン・シュル・シウール~リヨン 191km
7月14日(日) 第15ステージ ジボール~モン・バントゥ▲▲▲▲ 242km
7月15日(月) 休養日
7月16日(火) 第16ステージ ベゾン・ラ・ロメーヌ~ガップ▲▲ 168km
7月17日(水) 第17ステージ アンブラン~ショルジュ(個人TT) 32km
7月18日(木) 第18ステージ ガップ~アルプ・デュエズ▲▲▲▲ 168km
7月19日(金) 第19ステージ ブール・ドワザン~ル・グラン・ボルナン▲▲▲ 204km
7月20日(土) 第20ステージ アヌシー~アヌシー・セムノ▲▲▲▲ 125km
7月21日(日) 第21ステージ ベルサイユ~パリ・シャンゼリゼ 118km
総距離:3479km
index1.jpeg


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
ぽっちっとお願いします

タイ・ブログランキング 押してください 頑張れます お願いします
関連記事

category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

お好み焼き Kizahasi 

やはり、関西人としてお好み焼きのおいしいお店は知っておきたい。

soi 26 日本街のはずれ、韓国料理屋さんの1階 Kizahasi
ipod-1 1218
店内は広くない。box 3 大部屋1 カウンター 3 

豚玉 悪くない。 けど豚が少ないし短い ボリュームに欠ける。
ipod-1 1215

右はもんじゃ 今まであまり食べたことがなかったけど、いがいといける。

明太子のやつがうまい。 

できた。もんじゃは少し食べたあとやった。
ipod-1 1216

サイドメニューはあまりなんともいえない。

よく行きます。日本人の方もタイ人の方々も来られてます。

自分で焼けるのがいいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 押してください 頑張れます お願いします

タイ・ブログランキング 押してください 頑張れます お願いします
関連記事

category: 食事

cm 0   tb 0   page top

新しいデジカメで遊ぶ 

デジカメを持ち運ぶ癖と、写真を撮る癖がついてきたよ

自転車の腰ポッケに入れるデジカメで安いやつを買ったのですが、

タッチパネルでいろいろ撮影種類が選べるのでいいかんじ

夜景シーンとかパノラマ、魚眼とか、シャッター長く開くとか
ipod-1 1274
ipod-1 1275

前のカメラは5年前ぐらいに買った
ipod-1 1279

で一番のお気に入りがジオラマ風

帰り道、スクンビットを車の中から撮ってみた!映画のワンシーンみたいになった

速い感じ。自転車でゴールスプリントみたい
IMG_0371.jpg
シュィーーン シュィーン
IMG_0385.jpg
キキ----っ
IMG_0388.jpg

ジオラマ風 いいかんじ
関連記事

category: たわいもないこと

cm 0   tb 0   page top

マッサージ屋さん 

ソンクランはじめに会社の人に連れていてもらったマッサージ屋さん

Tonrak Thai Massage & Spa
739 Sukhumvit 55 Rd

ちょいっと高めやけど。めっちゃよかった 550THB

知らなかったけど、足で1時間 頭と肩で30分とかオーダーできる

腰回りは僕には必要がないのでぴったりのコースでした

ソファーがトランスフォームするタイプで柔らかく、すぐ寝てしまった。

ipod-1 1221

店もきれい!
ipod-1 1222

トンローの端っこなので隠れ家的なかんじでした。

めっちゃ、リラーックス

あと、うどん食べて。スーパーよって。プリン買って。家に帰った。
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 押してください 頑張れます お願いします

タイ・ブログランキング 押してください 頑張れます お願いします
関連記事

category: たわいもないこと

cm 0   tb 0   page top

ホームパーティー〈会社の人の家) 

カンチャナブリから帰ってきて、夕方からホームパーティー!!

帰りの車の中で爆睡したのでなんか元気でした

鍋。豚とねぎ 最高においしいです
IMG_0233.jpg

IMG_0235.jpg

これ牛肉 柔らかくておいしい
IMG_0234.jpg

みんなでいろんな話をして6時から始まったのに帰る頃には夜中の2時ごろでした。

デーザート
箱には8秒チンしなさいって書いてたけど、少し長めにしたらめっちゃ柔らかくおいしかった。

IMG_0236.jpg

IMG_0238.jpg

いっぱい食べれそうでしたがカロリー高そうです

休日最終日は、朝方に雨が降っていたので10;00~自転車を少し2時間ぐらい乗ってから

部屋掃除、洗濯、旅行の片付け、海外ドラマのDVDとほとんど家でゆっくり過ごしました。

こんなかんじでソンクランを楽しく、いい休日になりました!!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 押してください 頑張れます お願いします

タイ・ブログランキング 押してください 頑張れます お願いします




関連記事

category: 食事

cm 0   tb 0   page top

カンチャナブリー Kanchanaburi その6 15日編 

そそくさと、滝を抜け出しすぐ近くのシーナカリンダムへ。

ほかに行く場所がないので。

なかな整備されていて、きれい。それに高さもあるので見応えがあり、山の感じがもののけ姫みたいでした。

放流口
IMG_0227.jpg

引きめ
IMG_0226.jpg

反対側
IMG_0231.jpg

道を挟んでダム側と貯水側とかなりの高低差がありました。

そんなわけで適当に見て、もうカンチャナブリーともお別れ。

いい旅でした。自転車も乗れたし、観光も一個だけしたし。僕にはちょうどよかったです。

ありがと。カンチャナブリ また寄らせてもらます!!
ipod-1 1226

ipod-1 1241

帰り道

ソンクラン 水かけをやっていて、渋滞にはまってしまった時の写真

太陽がでていないので女の子は寒そうにしてたけど楽しそうやったよ

顔の白い粉は人に塗ったりするのですが、これはベビーパウダーみたいです

sonkran.jpg

sonkuran21.jpg

次は、晩ごはん 鍋です。15日から16日の朝2;00まで

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してください 頑張れます お願いします



関連記事

category: 旅 (国内・海外)

cm 0   tb 0   page top

カンチャナブリー Kanchanaburi その5 15日編 

15日、ソンクランまっただなか!!

朝起きて、みんなで朝食。

ホテルのビュッフェ。うまし、タイ料理、インタナショナルとあるし。

そのあと、池の魚にいっぱい餌をあげてから、ホテルをチェックアウト。

この日は夜約束があるので午前中でカンチャナブリを出ないといけないので近くの観光場所

車で1時間30分ぐらい。ここまでに道がまたいいよ。自転車で行きたいコース

昨日道を間違わなければ、行けたコースです。泣く。。。

ERAWAN WATERFALL & ERAWAN NATIONAL PAEK THAILANDへ
IMG_0222.jpg

IMG_0225.jpg

なんと、駐車上には車がいっぱいよ

駐車場からかなりの距離を歩き滝へ。20分は歩くよ。山道を。直射日光が熱い。

滝について、足でも冷やそうかと思ったが・・・・
IMG_0223.jpg

IMG_0224.jpg

滝にすら近づけない なんやねんこれ。

人だらけでタイの人はゴザ、水着、ご飯と準備万端。

この滝で一日ゆっくりされるようすの人でいっぱいでした。

だめや。これは。少し写真を撮ってあきらめよう。

違うところへ行こう!!

また、下山して駐車場で汗だくのシャツを着替えて、近くのシーナカリンダムへ。

次に続く。
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してください 頑張れます お願いします

関連記事

category: 旅 (国内・海外)

cm 0   tb 0   page top

カンチャナブリー Kanchanaburi その4 

夜、ディナークルーズも終盤に近づき

そろそろ船を降りたくなってきたころ

ホテル近くの戦場にかける橋が。お目見え

僕は自転車に乗っていたので観光はしていないけど、この橋はホテルのすぐ近くでした。

歩いていける距離

ライトアップされて色がかわっていきます

船からシャッターを長めにひらいたのでぶれぶれです

順番にシロ
IMG_0193.jpg

ムラサキ
IMG_0194.jpg

アカ
IMG_0191.jpg
ミドリ ぶれぶれ
IMG_0198.jpg
アオ
IMG_0196.jpg

橋の下
IMG_0200.jpg

IMG_0201.jpg

ディナークルーズ終了 8;30前かな。

フットマッサージをしてもらいに行くと値段が。

もともと800THBを割引きしてやって450THBでどうや的な感じでした。

いや、ちょっと 高すぎでしょ。観光地はこんなもんかな。

うん。よしとしよう。

1hr 450THBしたのに ふ、普通です。可もなく不可もなし。


次は翌日15日の午前中のみの観光>>
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してください 頑張れます お願いします





関連記事

category: 旅 (国内・海外)

cm 0   tb 0   page top

カンチャナブリー Kanchanaburi その3 

晩ごはんはディナークルーズ

ホテルの後ろの川を上って下って2時間ちょっと。飲み物別で550THBのビュッフェ

タイ料理が多かったです

自転車のあとなのでビールが最高にうまかったよ

川は清流なのであまり揺れずにいいかんじでした

船自体にモーターはなく、小舟がひっぱります 出発進行!!
IMG_0167.jpg

向こうに見える川の上に浮いている屋根船↓?と同じモデルに乗ってます。
あ、後ろに見える橋が戦場にかける橋で有名な橋!!
右側の景色
ipod-1 1233

対岸でみんなごはん食べてる
IMG_0161.jpg

ビュッフェ ソンクランなので店員さんはア・ロ・ハ シャーーーツ!
IMG_0165.jpg

お客さんたち (かってに撮影し勝手に投稿)
IMG_0171.jpg


出発してから たそがれてた・みたい
ipod-1 1239

こんな感じの船 でも僕たちが乗ってた船のほうが大きかったと思う
IMG_0177.jpg


ビュッフェの写真
ごめんなさい。盛り付けとか適当です 好きなもの取ってきました
へたくそですいません
ipod-1 1236


次は、おなかいっぱいになり、ほろ酔い気分で帰り際の、戦争にかける橋の写真をどうぞ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してください
頑張れます
お願いします



関連記事

category: 旅 (国内・海外)

cm 0   tb 0   page top

カンチャナブリー Kanchanaburi その2 

昼からは、サイクリングタイム

でも夜ごはんが6:00からでしたので実質4時間ぐらいのライドでした

バンコク市内と違って高低差があるのですごく楽しかったです

日本と違ってひたすらまっすぐなので気持ちいい

ただ登りがながながと続きます

だんだん太腿が重たくなってくるので、ハムストリングと引き足をうまく使って登っていく

走行距離;76.8km
走行時間;3時間10分
高度;260m

少し曇っていたので、ちょうどいい暑さでした。でも36℃

もっと山のほうを走りたかったけど、道間違えて町のほうに一度出てしまってもったいなかったなぁ

地図がうまくUPできないのでまた今度くっつけておきます

ホテルから20Kmぐらいの場所 この道が町のほうへ 間違えた しょぼん
IMG_0154.jpg
ボトルを忘れてたのでペットボトル

山のほうへ向かって ここで 55kmぐらい ここでタイムアップ 折り返す
IMG_0158.jpg

こんな大地が広がってます
ipod-1 1241


ソンクランなので途中でいっぱい水をかけられる

10回ぐらい水をかけられたと思う。暑かったので気持ちよかった。

水鉄砲で小学生の子が打ってくるのはいいけど、中学生ぐらいの子がバケツでかけられるのは反則やで。

水が当たると痛いし。耳がぼわーん言うし。

あとここは犬がいないので追いかけてこない!!これがいい。バンコクはいつも追いかけられるから。

いつもごみごみしたところを走っているので最高に気持ちよかった

ただただ、ぜんぜん近くによってこない山を目指して

もっと走りたかったし、また行きたい。日本にはないものがこっちにはたくさんあるよ

いいことも。わるいことも。楽しんでいこう!!

次は、ディナークルーズ編

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
押してください
元気がでます
がんばれます
おねがいします
関連記事

category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

カンチャナブリー Kanchanaburi その1 

ソンクラン สงกรานต์ 2013

4月12~16日までソンクランでした!

仕事と、旅行、自転車、鍋パーティーとなんか大忙しでした

旅行場所は カンチャナブリー

今まで一眼レフしか持ってなかったので写真はIPHONEばかりでしたが、コンパクトなデジカメを

買いました。

これからはきれいな写真でアップできそうです 腰ポッケに収納可能!!

1泊2日の短い旅行でしたが十分楽しめました

14日、朝 8;00出発~カンチャナブリーまで下道 休憩もいれて約3時間

ホテル Felix River Kwai Resort 
1泊 ツインで5,000THB
IMG_0114.jpg

入口
IMG_0118.jpg

部屋の外観 こんな棟がたくさんあります
IMG_0127.jpg

後ろには川が流れてます 清流
IMG_0130.jpg

IMG_0131.jpg

すごくいい雰囲気でした

部屋の棟が分かれていて、間には池やプールがあってリゾートの感じがぷんぷんしてます

お腹がすいたのでさっそく昼ご飯
タイ料理
IMG_0150.jpg

部屋も問題なしやし、バルコニが広くて落ち着く

バルコニーから池
IMG_0145.jpg

また行きたいと思えるところでした

そのあと自転車に・・・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してほしいです
お願いします
がんばれます



-- 続きを読む --
関連記事

category: 旅 (国内・海外)

cm 0   tb 0   page top

 

まゆげ

誰かに書かれてる。

なんか悲しそう。

Sukhumvit 57 入ったところ

ipod-1 1202
関連記事

category: たわいもないこと

cm 0   tb 0   page top

SHIMANO 105 掃除と保管 

足回りを一式交換して、105を使わなくなったので掃除して保管。

今までの感謝も込めてきれいに掃除してグリスアップまで。

ipod-1 1147

シフターの写真を忘れたけど、シフターの塗装が割れている。

なんでかといつもの自転車屋の店長に聞いたら、汗の塩分で塗装が割れてくるとのことです。

確かに、よく見るとシフターとかフレームの掃除で手が届かないところで汗がかかるところの塗装が割れてる。

自転車降りたら、シフターとかハンドル回りは水拭きしたほうがいいみたい。

ブラケットも足から汗が飛んだりするので乗ったら掃除。

知らなかった。太陽の光線がタイは強いので割れたと思ってた。

日本で乗ってた時はならなかったので。

保管方法は、プチプチにくるんで、錆防止の為、シリカゲルを投入。

各部品ごとで梱包してひとつの段ボールに。さらに袋に入れて、下駄箱の上に保管。
関連記事

category: 自転車(ロード)

cm 1   tb 0   page top

カロリーメートと坂道君 

会社の人が日本に帰ったので、お土産に。

カロリーメート、ポカリの粉、BALANCE POWER

このBALANCE POWERがいいよ。

小さいし、クッキーみたいなのでパサパサ感が少ないので走りながらにはもってこい。

タイでカロリーメート売っているけど、高すぎて食べるのに気が引ける。

日本はゼリー状の物とかもっと種類もたくさんあるけど、こっちにはない。

カロリーメートが精一杯。どこかに売っているかな。

ipod-1 1179

弱虫ペダル 27巻
坂道 まだ一年生なのに、いいのかな。今後どないに進んでいくかな。
ipod-1 1177

関連記事

category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

CTS NO REASON 

index.jpeg

ぜんぜん知らずにITUNEsでランダム再生していて、なんかいいなと思った。

アルバム買ってみた。

なかなかどうして、いいかんじ。

日本人のグループでした。流して聞いていたので日本人とは気が付かず。

日本ぽくない

きれいなビートと日本語があってる。



tracklist
01. No Reason
02. Sayonara Twilight
03. 364
04. Ever
05. Fantastic Dislike
06. Progressive Precious Loneliness
07. Mirror
08. Lost Innocence
09. Signal Paradox
10. Just Bring It
11. Hello Universe
12. Parallel World
13. No Reason (Banvox Remix)
14. No Reason (Bapjap Remix)

 わたしゃ、364が好きね。
関連記事

category: Music

cm 0   tb 0   page top

ランナー セン ヤイ 

ipod-1 1170

めちゃめちゃはまっている。ランナー

絶対的に週に1回は食べる

ウドンスック通りでソンブンの横

ここのランナーはぜんぜんうまい。日本人向け。
関連記事

category: 食事

cm 0   tb 0   page top

スワナプーム周辺 

先週に走った時の写真

バンコク、スワナプーム空港の外回りをぐるぐるしてる時の写真

最高にいい天気!!風が少し強いけどね

ipod-1 1163

飛行機の離陸ポイントに行って自転車と一緒に取ろうと思ったけど、なかなか飛行機が来なくて

待ちきれず、、、、
ipod-1 1166

停まると、暑すぎてあかんわ

この道は自動車が120km/hrぐらいで走っているので側道でもこわい

でも、朝はタイの自転車チームが練習してるし、ファラン君たちもたくさん走ってる。

夜は、ビール専門店に。Patthanakan25の近くで友達と。

ビールたくさんあるけど、おすすめは3つしかない

ラガー、黒、あまいやつの3つ。 全部おいしかったぞ。甘いやつもなかなか飲める

ビールの抽出方法的なものがざっくりと書いてあった

ipod-1 1161

外で飲んだけど。室内側は空調がしてあって生バンドしてる

なかなか選曲がよかった。MJ、EternalのPower of A Womanとか、90s前半って感じ

店員さんの服装がオーバーオールでかわいかった。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
お願いします


関連記事

category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

310km走行 

自己記録更新

302km走行

家からサタヒップの海辺まで 写真撮るの忘れた。

天気が良くてどこまでもいけそうと思いずっとこぎこぎして気が付いたらパタヤまで。

そのまま、お正月に行ったサタヒップまで。

行く時は、追い風で楽々行けたけど、帰りがしんどかった。

めっちゃ向かい風。ぜんぜん進まない。

帰り途中でカロリーメイトがなくなって、バーミンとカウマンガイ。

また力が抜けてきたので、sevenでパンを買って屋台で焼き鳥食べる。

平均時速;28.2km
平均心拍;162
RPM ; 82

朝5時に出発して帰ったら、夜7時過ぎ。

7時ごろはまだ少し明るかったのでよかった。最後のスクンビットが怖かった。

無題

途中でどこにいるの?とメール来たので、自転車中と自分の写真メール。

ipod-1 017

僕はタイのお守りを付けて走ってます。事故から守ってくれるみたい

自転車危ないからとみんな心配してか、もらい物。ありがたいです。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
お願いします
関連記事

category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

